2018年忘年会

2018年忘年会

時々、私たちのホームページを訪問してくださる方。ありがとうございます。

左の画像は2018年の忘年会の様子です。少し時間が経ってしまいましたが・・・

投稿者の私だけが、箱根湯本にあるホテル南風荘で忘年会に参加したことがなく、予てからの願いが叶えられました。男性からもまた南風荘で、忘年会がしたいと意見がありましたので、場所は迷うことなく南風荘でした。

皆さんの一番の目的は、当然お酒なのですが、料理がとても美味しいのでお酒も美味しく飲めるのが、嬉しいですね。業社で利用は、私たちしかいないので、少し騒がしかったかもしれません。周りの方には、少し迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

出された料理は、5種類用意していただいたのですが、社長は私のお寿司を羨ましがり、私が、箸をつける前に食べようとしていました。人の物が美味しそうにみえたのでしょう。来年は、皆同じしゃぶしゃぶにしようと思いました。自分が食べる前に食事のことで言い争いをしないために。

お寿司は、回転すしが主流で、やっぱりこちらで出されたお寿司は、しゃりも舌触りがよく、ネタは、甘くとろけていくつでも食べられました。社長に一つ残しておくのを忘れてしまいました。あはは・・・。お寿司には白ワインを付けていただきました。とってもフルーティーでまろやかでマスカット系の味がしっかりあり、なおかつ魚の味を生かしつつ頂けたワインでした。もう一度頂きたいです。

このあとは、カラオケで盛り上がりました。歌うととっても気持ちいいですね。歌のレパートリーを増やさなければ!